

土日の出来事(^^♪

こんにちは(^^♪

今回は土、日の出来事を書こうと思います。

まず、土曜日(゜゜)

土曜日は朝から勉強(かてきょ)が2時間( ..)φメモメモ

そして昼からアウトレットの店に行こうということになって

車に乗り2時間かけていきました

2時間かけていったわりにたいしたものがなく何も買わず帰宅(;一_一)

なんか物足りなかったので、カード買いに近くのコンビニへ(゜゜)~

お金なかったので1パックだけ(・_・;)

開けてみた・・・

・・・・・

・・・・

・・・

おぉー!

バルバロス、キターヽ(^o^)丿

やったぜぇ(^^♪

こんな感じで土曜日終了ー

そして日曜日

朝は仮面ライダーW見てから二度寝(-_-)zzz

次に目が覚めたらお昼の時間

おなかすいたのでカレー食べた

なんやかんやしてたらまた勉強の時間( ..)φメモメモ

2時間後終了ー

そんな感じで今日は特に何もなく終わりました(>_<)

土、日の出来事は以上で終わり、では(^.^)/~~~


久々に\(-o-)/

こんにちは(^^♪

今日は久々に何か書いてみようと思います(>_<)

久々に書くので今回はリハビリがてら

最近あったことでも書こうと思います(゜ω゜)

この前暇だったので3Dの映画にいきました\(-ω-)/

タイトルはズバリ・・・(^^♪

『劇場版 遊戯王 ~超融合!時空(とき)を越えた絆~』

いやぁ~カード(Sinレッドアイズ・ブラックドラゴン)が欲しくて行きました(>_<)

映画は49分しかなくて1300円でした(-_-メ)

しかし、1300円はちょっと高い・・・<(`^´)>

この映画、カードがなかったら人来るの?って思いました(゜゜)

でもまぁ、私なりに面白かったのでかなり満足です(^^♪

最近はこんな感じでゆっくり過ごしてます_(._.)_

それでは今日はこの辺で($・・)/~~~

久々~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こんちゃ~(*^^)v

久し振りに書きます

いや~最近はメイプルばっかやってますクマです

メインキャラが75になった

3次転職が終わって

ウィザードからメイジに昇格\(-o-)/(わ~いわ~い

約半年で3次・・・(時間掛かりすぎ(--〆)

ラスト3レベ上げる時なんか

8時間近く同じ所でひたすらかって1レベ上がる(何度も心折れそうになった

正直メイプルのおかげで

忍耐力がかなり鍛えられたと思う(゜-゜)

今ならPGでも何でも作れる気がする~

とまぁここまでは最近のメイプルの話

ここからは現実の出来事

この前ぶらりと中古屋にいった(゜゜)~

そこで最近ハマった『LOVEひな』の

なんかでかい箱が1500円で売っていたので

買った\(-o-)/(これぞまさしく衝動買い!

そして帰宅して開封<(`^´)>フン!

中を見てボーぜん(゜゜)

タオルと絵馬と時計とぬいぐるみ

そしてCDみたいなのが1枚(・_・;)

それをPCに入れて再生してみる・・・・

読み込み中・・・・・

そして、『このディスクは再生できません。』

再生できない?(゜゜)?

なぜ?(゜.゜)?

ディスクを確認・・・

んーーー!(>_<)

この見慣れないマークはなんだ!

蚊取線香?

箱を確認・・・・セガ?

セガってゲームあったっけ?

ネットで確認・・・・

1分後・・・・

発見。

ドリームキャスト?

なんだそれ?

またまた検索・・

・・・・発見!

あったあった(^^♪

どれどれ、と見てみる(・_・;)

・・・・・・・重大事実発覚!

せいさんしゅうりょう・・・・?

何それ食えるの?

と、自問自答。

あ、生産終了か!・・・・

・・・・・・・・なんですとーーー!

勢いあまってゲームを床にをたたきつけた(゜.゜)

あっぶね、セーフ!割れてない(・_・;)

冷静になって・・・・

じゃあこのゲームできねぇじゃん(;一_一)

泣き寝入りか、泣き寝入りなのか・・・

あ~あ~

もうなんかいいや

ドリームキャストね~

あ~ドリキャス

ドリキャス・・・

とゆうわけで忘れることにした<(`^´)>

てか、もう忘れるしかないな

生産終了だもんな

生産終了・・・(-_-メ)

うん、いいや、めそめそしても

しかたないし(^^♪

てな訳で最近の出来事でした~~(^^♪

ではではこれにて($・・)/~~~

PG完成~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

お久しぶりです(^o^)丿

クマさんです(>_<)

今は春休みと言うことでかなりだらけてます

朝は11時に起きて夜は3時、4時に寝る

と言う生活を繰り返してます\(-o-)/

そのおかげでメイプルのサブが51レベになった

たぶんメインよりもかなり早く50代になったと思う

そんなこんなで今日は3月27日に発売した

PG(パーフェクトグレード)のガンダムアストレイレッドフレームを

載せます(*^^)v

これ手に入れるまでにかなり苦労しました

25日に入荷すると店が言っていたので26日に取りに行ったら

本体は届いているが特典がまだ入荷していないと門前払いされた(-_-メ)

仕方がないので次の日、

朝一番で取りに行った(^^♪

しかし朝だったので電車は人がいっぱいで

両手にプラモ持って電車乗に乗ると

周りから、なんか痛いものを見るような

視線をかなり感じて

背中に変な汗をいっぱい掻いた(;一_一)

発表会なみに緊張した(-_-メ)

PGアストレイA
↑外装の箱
PGアストレイB
↑中はこんな感じ
PGアストレイD
↑特典のクリアパーツ
PGアストレイE
↑全体像
PGアストレイG
↑アップ
PGアストレイH
↑またまたアップ
PGアストレイI
↑ガーベラーストレート
PGアストレイJ
↑ガーベラーストレート(下)&タイガーピアス(上)
PGアストレイL
↑特典の台に置いてみました

いや~、いつもながら写真見えにくくてすいません_(._.)_

特典の箱も撮ってたんですがどれもボケてて

載せるのやめました

最近はかなり不定期更新になってすいません_(._.)_

今回の更新はこの辺で終わります

それでは(^.^)/~~~

こん(*^^)v

こん\(-o-)/

今日は遊戯王のアニバーサリーパック載せます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

内容は全9種で

8枚が新イラストになったカードで

1枚が新しいカードでした

アニバーサリーパック

↑アニバーサリーパック

ブルーアイズ(AP)

↑ブルーアイズホワイトドラゴン×5

レッドアイズ(AP)

↑レッドアイズブラックドラゴン×5

デーモン(AP)

↑デーモンの召喚×3

エルフ(AP)

↑エルフの剣士×5

逆転(AP)

↑逆転の女神×3

BGM(AP)

↑ブラックマジシャンガール×4

バスター(AP)

↑バスターブレイダー×2

サイコショッカー(AP)

↑人造人間サイコショッカー×4

柴戦士タロ

↑柴戦士タロ×4

以上全9種でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ちなみにカードの横の×(数字)は7パック買ってあたった数です

デーモンの召喚をみて思ったのが

『昔のおもかげまったくないな』って思った(>_<)

ラストにブラックマジシャンガールめっちゃカワイイ(^^♪

それではまた($・・)/~~~

プロフィール

クマダム

Author:クマダム
マンガ、アニメ、カードなどいろいろ書いてます

最新トラックバック

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

応援バナー

『プリンセスラバー!』応援中です! 『プリンセスラバー!』応援中です! 『君が主で執事が俺で ~お仕え日記~』を応援しています! 『君が主で執事が俺で ~お仕え日記~』を応援しています! 『君が主で執事が俺で ~お仕え日記~』を応援しています! 『君が主で執事が俺で ~お仕え日記~』を応援しています! 『君が主で執事が俺で ~お仕え日記~』を応援しています! 『君が主で執事が俺で ~お仕え日記~』を応援しています! 『君が主で執事が俺で ~お仕え日記~』を応援しています! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.O.SE』応援中!! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.O.SE』応援中!! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.O.SE』応援中!! 【真・恋姫†無双】応援中! 【真・恋姫†無双】応援中! 【真・恋姫†無双】応援中!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © クマダム
